アセプ-ロヒマテア

テクノロジーの世界に関するブログチュートリアル情報

Blogger.comでブログを作成するための4つの簡単な手順

4 langkah mudah buat blog diblogger.com 今回は、管理者が簡単に初めてブロガーを作成したいブロガーのために理解しやすい簡単な手順でブロガーにブログを作成する方法の記事を共有します。

私はちょうど長い時間のためにブロガーにされているブロガーのためではなく、初めてブロガーの世界にジャンプしているあなたのそれらのためにこれを共有し、読み続け、ステップの下で読んでください。

Bloggerでブログを作成する方法は、簡単かつ実用的に行うことができます。 プログラミング言語を習得する必要がなく、あなた自身のブログ/ウェブサイトを作成することができます。 この記事では、最初からBloggerでブログを作成する方法を学びます。

ブログとは何ですか?

ブロガーとは何かという質問に答えると、前の説明、つまりブログを運営している人に基づいて理解しているかもしれません。 これらはペンの打撃を書く彼らの生命に基づいてセクションを開発し、次に彼らのblogで掲示するのを好む個人である。

これらの手順に従ってくださいはい、以下のそれをチェックアウト!

Bloggerでブログを作成するための迅速かつ簡単な手順

Bloggerをよりよく知るようになった後、Bloggerでブログを作成する方法を学び始めることができます。

また読む:Google Adsenseを簡単に登録する方法

Bloggerのブログを作成する方法の完全なガイドはここにあります:

1. Bloggerアカウントの作成

Bloggerでブログを作成するために最初にしなければならないことは、アカウントを作成することです。 それは簡単です、あなただけのGoogleアカウントを必要とし、あなたが簡単にそのアカウントでログインしていることを確認してください。 Bloggerで利用可能なすべての施設にアクセスするには、Googleアカウントが必要です。 Googleアカウントでログインすると、Bloggerでブログを開始できます。

2. ブログの作成

Create-your-blog confirm-name-display select-url-blog Create-Post View-blog
ブラウザでBloggerを開き、"ブログを作成"をクリックして開始します。 選択したGoogleアカウントにログインします。 あなたは、ブログのリストを完了するように求められます。 'タイトル'のコラムであなたのblogのタイトルを書き、そしてウェブサイトの住所を記入しなさい。 Webサイトのアドレスには、Bloggerの他のユーザーが取得していないアドレスの名前を指定します。

ウェブサイト/ブログのアドレスが使いやすい場合は、別のアドレス名に変更するように求められます。 すべてが完了したら、"ブログを作成"をクリックします。

あなたのブログは簡単に作成できます! 次のようにBloggerダッシュボードに移動します。

作成したブログを表示するには、ダッシュボードの左下にある"ブログを表示"をクリックします。

3. 投稿またはページを作成する

すべてのブログは間違いなくブログを埋めるために投稿/コンテンツを必要とします。 さて、開始するには、"新しい投稿"というボタンをクリックすることができます。

あなたはあなたのブログに最初の投稿を作成するように指示されます。 新しい投稿の作成ページで、必要な⑴コンテンツを作成できます。

作成された書き込み/コンテンツを整理するためのフォントの種類、テキストスタイル、サイズ、色、レイアウトなどの設定があります。 投稿に画像や動画を追加することもできます。

4. ブログ掲載

あなたのブログは、上記のすべての手順を実行した後に正常に作成されました。 ダッシュボードの"ブログを見る"をクリックすると、完成したブログの外観を見ることができます。

結び目
ブログ/ブロガーを作成することは簡単で困難ですmiminが経験したmiminの経験によると、私たちがブログに好きなものを書くことができるブログを作り、それだけでなく、ブログを作ることは、私たちの投稿やコンテンツが他の読者にとって有用である場合にも非常に便利です。

ブログはまた、将来的にお金を稼ぐことができます私たちの記事は、他の人に有用である場合、我々はAdsenseに私たちのブログを登録することができますまた、blogger,

従ってBloggerのBlogの作成の速く、容易なステップについての記事は有用かもしれない。